こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます
自己紹介はこちら

乾燥の季節でワセリンが
手放せないんですえーん
でもワセリンって本当に万能かよ❗
ってくらいヘビロテしていますウインク
余分なものが入っていないので
気にせず使えます爆笑

ワセリンの意外な使い方を
紹介しますニコニコ
花粉症の方必見!!!!

ワセリンを鼻の穴に塗るんですびっくり

めっっちゃ効果あります!!!!

色々な対策や薬を試してきましたが
これが一番効果がありました爆笑

アレルゲンに接する機会が
あれば鼻の穴にワセリン!!!!

是非お試しあれキラキラ
さて今回も
イギリス人の知恵に学ぶ『これだけはしてはいけない』夫婦のルール
からの一節です📚️

 

 

30

駐車場や庭や鶏小屋、

あなたの部屋で

よくないことがあっても、

妻や子どもに

当たり散らしてはいけない。

彼女たちには関係ないのだから、

とばっちりを食わせるのは

不当だということを知ろう。


アンガーマネジメントに通じる

考え方ですねニコニコ


個人的には駐車場と庭の並びに

鶏小屋が出てきたのがツボですw


時代は違えど人の本質は

そんなに変わらないんだと

思わされる一節でした爆笑


妻であろうと子どもであろうと

一人の人間ですニヤリ

あなたの怒りをぶつけていい対象では

ありませんキョロキョロ


自らの怒りは自らで律するニコニコ

僕のお薦めは寝る前に5分だけでも

いいから瞑想をすることです🧘


部屋を暗くしてゆっくり鼻から吸って

ゆっくり口から吐くウインク

呼吸の深さを意識する照れ

慣れてくれば体の内側に意識を

集中させますニコニコ


これだけでも変化を実感することが

できます爆笑


まずは深呼吸から

はじめてみませんか?



ではまたバイバイ