今年も一年間

ありがとうございました!


ブログに引き続きインスタを始めてみたものの身内や友人が次々と入院病院ガーンするなど今までにない事件雷がたくさん起きた一年でした。


迷走うずまきしまくるブログインスタフォローしたりご覧くださいました皆さま💕本当にありがとうございました爆笑爆笑爆笑


↑ 猫家銀次くん♂。ねこ鍋。「ボウル猫」として有名だった頃はもっぱらガラスのボウルに入っていたものです。


今年はまたたくさんの素敵なご縁キラキラをいただいた年でもありました。


学ぶこと📚も多く、結局人間いくつになっても勉強学校なのだと実感いたしました。



来年も引き続き王子二人三脚ルンルン爆笑爆笑ルンルンすちゃらか音譜音譜にいきたいと思っております。


どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ



しかし…年末までゴタゴタもやもやしておりまして年賀状の製作これから💦です🙇🏻‍♀️


抽選日ダーツまでには差し上げたいと思いますので、気長にお待ちいただけましたら嬉しいです💦


↑ 今回は何十年ぶりかで、猫家大宮店の銀ちゃんを水彩で描いてみました。たまには水彩も楽しいな💕



では、皆さま


良いお年をお迎えくださいませ🙋🏻‍♀️



大晦日、出かける?家で過ごす?


初詣⛩行きたいですが、無理そうです。

がんばりすぎないようにします。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう