このところ虹セラピストさん癒していただいたり視て目いただき、新しい課題本に取り組んでいるめいあでございます。

それらにつきましてはもう少し自分の中で噛み砕いてから😬書いてみたいと思っておりますが…

今日たまたま出かけたデパート🏬楽しい音符ものを見つけたのでUPします。それは…コレ!!
↓↓↓



あのゲッターズ飯田さん一番弟子であるぷりあでぃす玲奈さん監修の幸運色占い🔮であります流れ星

めいあも早速キラキラ引かせていただきましたキラキラ
結果はコレ↓↓↓


洒落照大明神(しゃれてる だいみょうじん)というのが楽しい爆笑ルンルン

お仕事着👗は基本なので嬉しいキラキラです。

明日もがんばろうっとにやり


猫めいあの占いイベント🔮↓↓↓

書斎の魔女めいあの
猫タロットだけじゃない占い
in 猫家大宮店黒猫

ハッピーラブ❤️スペシャル義理チョコ

2月12日(火)本命チョコ
17:00〜22:00ハートのプレゼント
一件 2,000円オッドアイ猫


書斎の魔女めいあの
猫タロットだけじゃな占い
in  SASAMEKI市クローバー

(日光・ハーブショップ🌿&カフェ
そっとぼーちぇ)

2月16日(土)
10:00〜17:00
一件 2,000円コーヒー