このところいろいろなセラピストさんセッションをお願いする機会があったのですが…皆さま一様に

癒しが足りない

と口を揃えておっしゃるショック

こういう場合自覚がないバツレッドめいあのほうに問題がある!ことはわかっているので、しばらくインスタブログ🖼になっちゃっておりました。


まだ万全とはいえませんが、ゆるゆると復活したいと思っております。なにせ脳みそのキャパが足りない文章書けない📝のであります笑い泣き(メモリ不足のガラケーみたい…しくしく汗)

さて、前振りが長くなりましたが、昨日は

お年玉つき年賀はがきお年玉
抽選日ダーツでしたね。

めいあはお年玉切手郵便局二枚当たり!!ました☆今年の切手は絵柄が超ツボあしあとだったのでとても嬉しい爆笑ルンルン↓↓↓


いかにも幸せラブラブを招いてくれそうです爆笑キラキラ

おまけに今年は平成最後の年。

特別キラキラもう一度!!

4月20日(土)

抽選ダーツがあり当たり!が出たら

新元号🗓の記念切手

が貰えるそうです。
そんなわけでめいあからの年賀状お年玉もうしばらくお持ちくださいね〜にやり


猫めいあの占いイベント🔮↓↓↓

書斎の魔女めいあの
猫タロットだけじゃない占い 
in 猫家大宮店☆
ハッピーラブ❤️スペシャルバレンタイン


2月12日(火)義理チョコ
17:00〜22:00本命チョコ
一件 2,000円ハートのプレゼント



書斎の魔女めいあの
猫タロットだけじゃない占い
in  SASAMEKI市
(日光・ハーブショップ🌿&カフェ
そっとぼーちぇ)

2月16日(土)🌱
10:00〜17:00🍀
一件 2,000円コーヒー