16日、村上佳津(通称・かっち)さんのセミナー

宝石💎と遊ぶ会 in 宮城

に参加しました。


かっちさんのセミナーはユニーク面白い!!ものが多いのでめいあはちょこちょこ参加させていただいています。

めいあは綺麗なもの大好き💖ですので、もちろん宝石💎好き〜〜〜ラブです。

ただたくさん持っていても使いきれないので増やさないようにしていたのですが…このイベントあまりに魅力的すぎました。


カルティエ結婚指輪ティファニー指輪にいらした本瓦京子さん宝石💎のお話を伺えるほか京子さんのショップ

ドゥーズ ヴァンキャトル

ジュエリールース(裸石)に直に触れられる!!それだけでも嬉しいのに

かっちさん宝石リーディングをしていただき選んだ宝石との相性まで見ていただけるというスペシャルなものだったのです。

↑ 二カ月ぶりの新幹線🚅気分が上がる〜〜〜、イャッホ〜〜〜、最高だぜ〜〜〜爆笑!!

実はめいあはルース大好き爆笑ラブラブ
コロンとしたキャンディ🍬みたいな宝石💎を手のひらで転がしながらキラキラをいろんな方向から眺めるのが好き爆笑なのです。

京子さんのお話もドゥーズ ヴァンキャトルジュエリーたちもそれは素晴らしいものでした。

ですがさまざまな裸石たちもそれに劣らず素敵でした。

結局迷いに迷って下記の三つのを選びました↓↓↓

↑ ピンクサファイアスフェーンそしてトパーズ(ロンドンブルー)であります

どの子もめいあと相性流れ星が良いそうなので…迷ったうずまきのですが全員うちの子としてスカウトしました
おかげさまで毎日眺めております。

参加者の皆さま✨素敵な方ばかり。お似合いアクセ指輪を見せていただいたりでやはり個性って面白い!!と実感。

もちろん牛たん弁当🍱おつまみ牛たん🥓そして萩の月新月を買って帰りました。

あ〜、楽しかったぁ宝石赤宝石紫爆笑宝石ブルー宝石緑


猫めいあの占いイベント🔮↓↓↓

書斎の魔女めいあの猫タロットだけじゃない占い☆ハッピーニューイヤー・スペシャル富士山

2019年1月8日(火)門松
17:00〜22:00おせち
一件 2,000円鏡餅

※鬼が笑うかもしれないけど書いちゃう爆笑