今時期ってドラマの最終回シーズン????

 

実際にTVでの放送は見てなかった(配信でみてた)んですが、

 

なぜかタイミングよく2つの最終回を見れました

 

アンチヒーロー

 

告白

 

 

この2つ。

 

アンチヒーローの最終回おもしろかったです。

内心、少し演技がくどいなとか感じる事はあったけど

 

テレビドラマって最終回になんかがっかりって感じがあって。

 

 

アンチヒーロー

 

内容的に面白かった

 

 

 

告白は内容は嫌いじゃないんですけど、ほんとに個人的意見、好みですが

 

主役の中村アンさん?の演技というか・・・・・配役ミスじゃないのこれ?って思った

 

私、この方よく知らなくて、モデルさん?人気がある方なのかな。。。。。。

 

淡々と進む感じをより淡々しすぎて・・・・・

 

髪型も刑事だからストレートボブ???みたな感じにしたんただろうけど似合ってない気がして。

 

 

あくまで個人的な感想です('ω')

 

2作品のようなミステリー要素のドラマは好きなので、こういうのがあればまた、見たいです