7/5、私の59回目の生誕祭。

ついに還暦へのカウントダウンが始まりました

嫁さんからお小遣いをもらった以外には

特に何も無い1日でした。

自分は子供や嫁さんのイベントには

プレゼントやケーキは欠かさずするのですが

自分には無いんですよねぇ

父とはまあそんなもんですね

ハッピーバースデー歌ってもらって

ケーキのろうそくをフー!

子供の頃から記憶はありません

結婚して子供ができた頃

誕生日に仕事から帰ると

秋刀魚の開きがテーブルに…

まあ確かにお頭付きやけど…笑笑

ある年は

「俺、今日誕生日や」

嫁「帰りにケーキ買ってきて!」

……

いや、なんかおかしくないか?

そんな嫁さんですが

他には色々お世話になってるし

黙って釣りにも行かしてもらえる

文句は言えません

はい。

50代の締めくくりです

しっかり60代を迎えましょう