2日目は

予定では8:30には宿を出る

というか慣れない寝床のせいか

まったく寝れない

身体は5時間ドライブで疲れてるはずなのに

ほぼ一睡もせず出発

まずは七里ヶ浜海岸駐車場に車を入れて

パシフィックドライブインで朝食




まあ洒落たお店だこと


そしてここから歩いて

スラムダンクの聖地

江ノ電、鎌倉高校前の踏み切りへ






すごい人だかり、外国人がたくさん

電車が入って来たら道の真ん中まで出てくる

警備員さんの言う事を聞きません

そそくさと写真を撮って次に向かいます

満員電車の江ノ電に乗って

鎌倉の大仏様に




くるくる回って来ましたよ

そして次に大仏からバスに乗り

鎌倉、鶴岡八幡宮に

すごい人混みでした

写真撮るのも嫌になってきて…

もう戻ろうと朝、車を停めた駐車場に

そこから長男と約束の横浜へ

途中、藤沢あたりかな

江ノ電と路面ですれ違う

ギリギリですれ違い

横浜で長男と焼肉を食べて

川崎の汚部屋に送り届け宿に。

今日の宿はハマスタの横のホテル

なかなかの綺麗な部屋でした


窓からハマスタ

すごく疲れた1日でした