いいいいやったぁぁぁぁぁぉあ!やりました!先日受けたオーディションが見事合格しましたo(^▽^)o↑名前を出していいのかよくわからなかったので伏せておきます。これで俺の芸能界入りもまた一歩近づいた、、、!これからも気を抜かずに精進していきますよー!o(^▽^)oもしよろしければ、応援のほどよろしくお願いしますm(_ _)m