2022年10月16日

近畿大会と同日、寝屋川市所属メンバーは
北河内大会でした。

先生が近畿コーチの為
不在でしたがみんな頑張ってくれました。


結果

中2女子 桃葉 優勝🥇
小4女子 彩由理 優勝🥇
小5女子 瑠華 3位🥉
小3女子 優紀笑 3位🥉

組手

中1女子 英里 優勝🥇
中3女子 勝さくら 優勝🥇
高校男子 翔馬 優勝🥇
中3男子 啓 準優勝🥈

女子が大活躍やったみたいですおねがい飛び出すハート


大会関係者の皆様、審判の先生方
ありがとうございました。



更に同日、全日本団体予選もありました

虹輝、海瑠 男子団体形
真弥 女子団体組手

全日本出場を決めてくれました👏✨✨

日本武道館へラブラブ




頑張れー!!!


大会関係者の皆様、審判の先生方
ありがとうございました。


そして、石川県からも嬉しい報告がおねがい

男子個人組手 -61kg 琉葉 優勝🥇

男子個人組手 -55kg 斗亜 準優勝🥈

斗亜は各階級の準優勝選手たちと戦って
見事勝ち上がり、2人揃って北信越大会の
出場権を獲得したそうです👏✨✨




1年生でとっても頑張ってる2人に
パワーもらえましたおねがい
大阪からもパワー送れるように頑張ろ!


ありがとうございました。