2021.11.7

平安神宮にて
形試合に出場させて頂きました!!


予選は平安神宮の門をバックにお願いキラキラ

実はギリギリまで雨予報だったけれど
当日は気持ちいいぐらいの快晴!

選手たちは緊張もしたけど
気持ちよく形が打てたようです

みんなかっこよかった♩*.゜


決勝戦は大極殿前の
ライトアップされたステージでお願い!!


すごい貴重な経験させて頂きました。

大会関係者の皆様、審判の先生方
ありがとうございました🙇


結果
1.2年男女の部
小野明日美 優勝🥇
中山愛央衣 準優勝🥈

3.4年男女の部
呉山一花 優勝🥇
坂本綾音 3位🥉

5.6年男女の部
豊岡咲良 3位🥉











カッコよかったよ!!
よく頑張ったねスター

先生をこの場所まで
つれてきてくれてありがとう

あおいとあすみ少林館対決👏



ありがとうございました。