2019.12.29

大阪学芸高校の合同練習会に
参加させて頂きました!!

形と組手に分かれて、
午前中は先生方によるセミナー。

為になることばかり。
教えて頂いたことをしっかり吸収し
活かしていってほしいですねキラキラ




組手は午後から練習試合でした!


代表戦にも何名か選んで頂けました🙇‍♂️

1年女子 吉福百葉

1年男子 矢野蘭之助
  1年代表として蘭が選ばれてるーー👏すごいね★

2年男子 峯岡颯祐

6年男子 大館瑠唯

中1男子 小峰斗亜

中3男子 小峰斗輝


すごいギャラリーの中
みんな良く頑張りました筋肉キラキラキラキラ




最後には大阪学芸高校生の団体形や
田中選手の形も披露して下さり
気迫に圧倒されましたキラキラ


さすが大人気な練習会なだけあって
参加人数も参加レベルも凄すぎました!

学芸高校の先生方、関係者の皆様、
今回も素敵な練習会を
ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️‼️



\ 1年間良く頑張りました /

いつも仲良くしてくれる
他府県のお友だちもありがとう!!




これにて今年の空手行事は
終了しました🙆


1年間お世話になった皆様
ありがとうございました。

また来年も宜しくお願い致します!!


皆様、良いお年をお迎え下さい。