2019.02.17

こぶし杯に参加させて頂きました!!


団体戦と幼児個人から始まった
こぶし杯は一試合目から白熱炎炎



幼年女子が先陣をきって
決勝ラウンドへ進んでくれましたおねがい!!



1、2年団体もチームワークで
見事決勝へ駒を進めました!!!!


強者が多く集う中、
どのコートも凄い熱気でした炎













個人戦では一年男子、二年男子、
五年男子が決勝へ!

出てこいや!の掛け声で
選手と保護者が入場してきました。







あの空気感の中みんな
全力を出せたと思います!!!!!





ほんとに良く頑張った!!!!

これからも更に上を目指して
みんなで成長していきたいと
思います!!!!


大会関係者の皆様ありがとうございました🙇‍♂️