2018.11.23

第48回 林派糸東流会全国大会
林派・國場会・南武会・六基流・自修館・虎風館 親善大会


笹川会長のご挨拶から始まり、


優勝旗返還は
中山選手と谷口選手が



形競技が各コートで
はじまりましたニコニコ


幼児組はかなり久しぶりの試合。
緊張しながらも頑張りました!!



初出場の選手も優秀選手におねがい
良く頑張りました👏✨



一級は低学年と高学年が同じ括りの中
小さな二年生大奮闘でしたおねがい









初入賞を果たした2人👏
急成長です( ´﹀` )


初優勝を掴み取った選手もおねがい
いつも一生懸命練習していた成果が
発揮できました👏✨✨


団体形、見事優勝👏✨






たくさんの生徒の成長を
感じられましたニコニコ