✴︎✴︎✴︎

第3回「実戦型心理学」

無意識を意識化させてみよう!

自分がどんなバリュー(価値)とクライテリア(価値の基準)で物事を判断しているのかを知れる2時間

無意識を意識化させて自分が本当に得たい感覚を確実に認識し、望ましい現実を具現化させていくプログラムの第一弾です

現実に起こっているすべては得たい感覚が具現化されているに過ぎないんですよね😆

と言っては少々過激ではありますが
大抵はそうなっています

脳の1割しか起動していない私たちの意識の残りの9割の可能性は無限大です

どのようにしてどこで望む現実を達成し、どんな感覚を受け取りたいか

セッション形式の
メタへの介入もお伝えします
内部対話に是非ご活用ください

日時 10月9日 朝7:00〜
場所 昭蓮寺

#昭蓮寺#bennu#メンタルセラピスト
#実戦型心理学
#レイキヒーラー #nlp
#裏メニュー霊視😆