@翔鸞小学校



(いつも写真撮り忘れて、グラウンド整備の引き上げる写真ですみません。。泣)




練習全体のテンポ感が良くなっている!


行動が早くなりましたね。

自発的に自主的に行動できる選手が増えた証拠。


良い環境になれば、質の高い時間を過ごせる。






⚽️サッカーに関して⚽️


技術練習の質が高い、ゲームの質が低い。

もったいないです☝️



磨いている武器を実践でどんどん試そう。

技術を身体に馴染ませるのが最後のゲームです。



すごい集中力で、良いスピードで

マーカーとコーンをかわせ始めているのですから


相手選手も同じく、かわせるように取り組もう。



そして

どこでボールを拾えるのか

どこでボールを受ければ効果的なのか


考えながら、試しながら、取り組もう。