いつもありがとうございます♪

サロンBEAU 森山幹予ですキラキラ



今年に入って もう半年が過ぎましたね。
早くて怖い
ゲッソリ
もっと一日を大切に過ごさないと、

と反省しています。



今やっていることに集中しないと、気が付けば 時間が過ぎてしまいますね
目
 

 

  

 


さて
私は
書道も着物も大好きです
ハート


色んな事を妄想しては次はこんな事したら喜んでもらえるかな?

とかばかり考えています。笑
生徒さんに楽しんでもらえる企画が色々浮かんで大忙しですウインク 





そんな中の

今月一つ目のひとこと書


『 好きが 大事 』




ビニールかけても 雨でヨレヨレになりますけど、少しでも おっ!と思ってもらえたら嬉しいです♡





ちょっと面倒なことでも、これしたらこうなるから 嬉しいな。だから好き!
と脳内で変換していて、気が付けば好きになってたり。w





ホント
好きと思えることは大事にしてほしいです♡




最後までお読み下さりありがとうございましたキラキラ

ではまた〜バイバイ




★ホームページ

https://syorakukimono.wixsite.com/syorakukimono


★Instagram

https://www.instagram.com/beau_masayo?igsh=MWd6MXFlODVjM2t5ZA%3D%3D&utm_source=qr


★マイベストプロ

mbp-japan.com/osaka/salon-beau


★Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100003250103393