いつもありがとうございます♪
サロンBEAU 森山幹予ですキラキラ




定期的に通って下さる生徒さん♡
パフォーマンス書道が 本当に楽しいようで
いつも挑戦されています!
家に帰り娘さんにお話しすると 今度一緒に行きたい!と
言ってくださっているようで とても嬉しいです飛び出すハート




そして
毎回、書きたい文字を考えて来られるのですが
今回は『 風 』です。

どんな風にしたいのか?
太くて低くてふんわりした風の中で人が歩いてる感じ。
そして 雪国の鎌倉の中に入ってる感じも出したい。とのことでした。
(具体的なのでイメージしやすいですね)



それをイメージしながら普通に何度も練習し
この感じびっくりマークって決まったら 大きな和紙に書きますDASH!




ところが
普通の半紙と
大きな和紙、太い筆となると 全く別物でなかなか思うように太くならなかったり
サイズが小さくなったりします。



でも
アートとして楽しんでもらうので
決まりはなく、とにかく自由に筆を使ってもらっています。
筆をねじってもOK!
くるりん!て円を書いてもOK!
楽しんでイメージで書いてもらうのが一番です飛び出すハート



2枚書かれました。

★1枚目  面白い風です。私は大好きな感じ。でも少し小さかったようです。







★2枚目  大きくかけたけど もっと太くしたかったようです。
でもこれも面白い!







見ていると私も書きたくなりますニヤニヤ
パフォーマンス書道って心が熱くなり、そして解放されるので
心身が軽くなりますよ♪



たくさんの方々に
体験してほしいです~!






そして
昨夜は

1人焼肉のおうちごはんにしました。もぐもぐ

この電気のんコンパクトで使いやすい〜w


タレも美味しいけど

塩とわさびが好きラブ





最後までお読み下さりありがとうございましたキラキラ
ではまた~バイバイ





★ホームページ

https://syorakukimono.wixsite.com/syorakukimono


★Instagram

https://www.instagram.com/beau_masayo?igsh=MWd6MXFlODVjM2t5ZA%3D%3D&utm_source=qr


★マイベストプロ

mbp-japan.com/osaka/salon-beau


★Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100003250103393