いつもありがとうございます♪

サロンBEAU 森山幹予です✨


久しぶりに着物コーデです♡

着付けのレッスンでは 柔らかものの着物なので
紬系は お出かけの時だけです。

たまに紬系を着ると シャキッと気持ちがしますね♪
   




シンプルに着るのも良いですが
今回は少しだけ半襟に色を入れてみました。


 


※画像は反転しています。


★泥染の大島紬に 赤い半襟。帯は紺色に赤と白 の刺繡柄
キラキラ
 小物は赤と藤色のグラデーションのものを使い ました。
 こんな感じもたまにはいいですね。







★金茶色にくすみピンクの大島に 地模様無地く すみピンクの帯。
 半襟は生成りのビーズで少し涼やかに。
 小物は 濃い紫がかったピンクで キリっと引 き締めました。
 ちょっと優しげで好きです。







着付け教室ではコーディネートも一つの楽しみにしています
ラブ

皆さんとワイワイ

こう合すと 

こう見える目

などなど

座学ではお茶を飲みながら

お菓子をつまみながら

楽しいコーディネート話しでも盛り上がりますハート

 

 

教室に来て下さった時間全部が

皆様にとって楽しく

身になる様にといつも思っていますチュー





最後までお読み下さりありがとうございました♪

ではまた〜バイバイ



ホームページ

https://syorakukimono.wixsite.com/syorakukimono


Instagram

@beau_masayo


マイベストプロ

mbp-japan.com/osaka/salon-beau