こんばんは🌆

サロンBEAU 森山幹予です✨

いつもありがとうございます♪




今日は大雨の七夕でした🎋


大雨の被害に遭われた地域の皆様にはどうか 少しでも早く難が過ぎます様に。




七夕に因んで。

友人と 星田妙見宮さんにお参りへ✨



朝から凄い雨だったら、辞めようか❓

と前日の夜に 打ち合わせ。




朝 目が覚めたら どしゃ降り☔️


でも、お互い 行ってみよう!となり

向かいましたラブラブ




呼ばれたようです。


雨に煙る 星田妙見さまは 森も空気もとても美しく それはそれは素晴らしい時間を過ごせましたラブ



本当に有難い時間でした✨✨✨



そして私はこちらが ドーンと来ました✨

凄く好きで有難い場所でしたドキドキ


登龍の滝🐉

隕石が落ちた場所らしいです目




この写真を見ながら思い出すと


今も ドーンときます。✨

ありがとうございました🌌🙏



その後は友人の レインドロップアロマトリートメントの施術をしてもらい 究極の癒しの1日となりました💕



また明日から‼️

モリモリ頑張りますーーー🌌




ではでは

七夕の夜に🌌


お休みなさい🌙