みなさんこんにちは!
また更新が遅れてしまってすいませんm(_ _ )m

では無事ヅダが完成しましたのでそれまでの報告です!





まずはデカールを数か所貼り、フラットブラックとフラットブラウンでウォッシングをしました。
$プラモデルと共に~syoplaの日常~
$プラモデルと共に~syoplaの日常~
このヅダにはスラスターを追加したりして脳内では、エースパイロットの駆る高機動型みたいな位地付けにしているのでオオカミのデカールを張りました。



そして艶消しを吹き・・・ 組み立てる!

$プラモデルと共に~syoplaの日常~

うーん・・・ あまり迷彩がわからないですね(笑)


それでこれにガンメタルでドライブラシをし、金属感を出そうと頑張ってみました( ´艸`)


武器にももちろんドライブラシを!
$プラモデルと共に~syoplaの日常~
$プラモデルと共に~syoplaの日常~
$プラモデルと共に~syoplaの日常~

ヒートホークは先端を強く塗り、刃先の色を再現しました。

で、その後はディティールアップパーツを貼り付けたりして・・・




完成!!!!!!
HGUCヅダ
HGUCヅダ
posted by (C)Re:sense


おおおお!!
なかなか兵器っぽく仕上がったんじゃないでしょうか・・・?(自己満乙)

しかし迷彩が全然目立たなくてそこは残念です・・・。゚(T^T)゚。

この作品は個人的には今まで作った中での最高傑作となっています、大変満足です。
でもまだまだ皆さんの作品と競えるほどのレベルではないのでもっと上達したいですね(`・ω・´)



では完成写真を何枚か・・・
HGUCヅダ
HGUCヅダ
posted by (C)Re:sense

見上げるとこんな感じかなと
HGUCヅダ
HGUCヅダ
posted by (C)Re:sense

モノアイが蛍光ピンクじゃなく、っぽくなっています(。・ε・。)
まあ意外にあっているのでよしとします!
HGUCヅダ
HGUCヅダ
posted by (C)Re:sense

背面
HGUCヅダ
HGUCヅダ
posted by (C)Re:sense
シュツルムファスト!
HGUCヅダ
HGUCヅダ
posted by (C)Re:sense

最後にバストアップ
HGUCヅダ
HGUCヅダ
posted by (C)Re:sense



いやあ・・・

このヅダなかなかいいキットです、こんな僕でもなかなかかっこいい作品に仕上げることができたのですから^^

このキットはぜひみなさんにお勧めします!




ではでは(*^ー^)ノ




                                     syopla