皆さんこんにちはsyoplaです!

とりあえずヅダの報告です。






基本色はネイビーブルーを使い塗りました。

プラモデルと共に~syoplaの日常~

武器や関節はブラックをそのままシンプルにべた塗りしました。


バーニアと肩ピストンは焼鉄色を使い、土星エンジンとシュツルムファストはエナメル塗料のコッパーを使いました。

プラモデルと共に~syoplaの日常~




そして次はメインともいえる迷彩塗装ですヾ(@°▽°@)ノ

迷彩塗装などマスキングテープを使う作業は初めてで正直楽勝だとなめてました・・・


プラモデルと共に~syoplaの日常~

貼わけなどをし、塗装


ここで罰が当たる・・・・

プラモデルと共に~syoplaの日常~
!?

プラモデルと共に~syoplaの日常~

いやあああああああああああああああ!!!!

マスキングテープに塗料がついて剥げてしまったのです・・・

これを修復するために筆でリペイント・・・

むらが出てしまいましたが治りました(・・;)


プラモデルと共に~syoplaの日常~

みなさんは塗り分けするときはコーティングしてから塗るようにしましょうσ(^_^;)


しかしなかなか塗り分けするの楽しかったです、また別の作品でやろうと思います。


では次はムラを整えたりするためにウォッシングなどをしていきます。




ではまた!



                                            syopla