syoplaです(・∀・)

最近ブログの更新が遅れてしまっていてすいませんm(_ _ )m

最近かなり忙しくなかなかガンプラ作れないんですよね(・・;)

ですのでまたペースを上げて作っていくので見てくれたらうれしく思います。




ZZって面白いですよね!

今DVDを借りてみてるんですがかなりおもしろいです!(忙しい原因の一種だ・・・)

MSが多く出てくるし、マシュマーのばかっぷりや奮闘ぶりなど(マシュマー好きです(゜д゜;))見どころも多く、見なきゃもったいないとさえ思える作品なので皆さん是非見てみてください(*^ー^)ノ



それでは本題に入ります、次作るのはHGUCヅダです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まあ作るというかバンダイやWAVEのパーツを使い少し機体を変えてみようと思います(・ω・)/

ヅダ自体は少し前にただ作っただけで箱の中に放置でした・°・(ノД`)・°・

ですので塗装などして箱の中に眠ってたヅダを復活させて自分なりにかっこよくしてみようと思います!





プラモデルと共に~syoplaの日常~

こいつがベースです、最近までは塗装する気など全くなかったのでシールとか貼ってあり、はがすのも大変でした(ノ_-。)


そして何か所かにつけて・・・


プラモデルと共に~syoplaの日常~

プラモデルと共に~syoplaの日常~


アンテナのシャープ化をし・・・

プラモデルと共に~syoplaの日常~


これを塗っていこうと思います。





では今回の更新はこれで終了です(ノ´▽`)ノ



ではまた!!



                                                       syopla