母が、病気になって入院してから、実家に入れるようになり、1ヶ月半、母中心に過ごしてきました。

今日は、実家に行って必要なものとか片付けとかしてきます。

家に帰りたいという母の意志とは反対に動いてることが、心のどこかにあるのか?


夜中、突然、おにぎりを作らなきゃ!と、寝ぼけておにぎりを作ったそうです。


娘が驚いて、明日じゃだめなの?と聞いたけど、作り始めて、、、


今朝、その、おにぎりが、私の部屋のTV台に置いてありました😂


母は、ご飯が大好きだったので、そんな夢をみたのか?


私こそ、せん妄か?


まだまだ、これからやることがあって、姉妹がいるのに1人でやらなきゃならないと思うと情けなくなるから、考えないようにして頑張らないと。