一人で時間をつぶす場所
ブログネタ:一人で時間をつぶす場所
参加中本文はここから
みなさんは
みなさんは
どこで時間をつぶしますか
ぼくは
家で
パソコンで
暇つぶししています
あと
町で
暇つぶししています
みなさんも
さんこうに
してみてください
恋愛相談、誰にする?
ブログネタ:恋愛相談、誰にする?
参加中本文はここから
皆さんこんにちは
皆さんこんにちは
皆さんは
恋愛相談を
だれにしますか
ぼくは
親友か
家族にします
なぜなら一番
信用があり
家族だったら
経験してるからです
みなさんは、どうですか
恋人からの連絡、メールと電話、どっちがいい?
ブログネタ:恋人からの連絡、メールと電話、どっちがいい?
参加中本文はここから
All About 「恋愛」“迷った時は1分電話”で恋に火をつける!
All About 「恋愛」 恋のモチベーションUP!愛されメール術
こんにちは
皆さんだったら
恋人からの連絡、メールと電話、どっちがいいですか![]()
ぼくは
恋人からの連絡は
メールのほうがいいです
なぜなら
メールだと
いろいろと恥ずかしいことが
書けて
とても便利だからかな
電話だと
他の人がいる前で
電話すると
恥ずかしく![]()
話ずらいからかな
皆さんは
どう思いますか![]()