ぼくたんのブログ -9ページ目

一人で時間をつぶす場所

一人で時間をつぶす場所 ブログネタ:一人で時間をつぶす場所 参加中
本文はここから



みなさんは


どこで時間をつぶしますか


ぼくは


家で


パソコンで


暇つぶししています


あと


町で


暇つぶししています


みなさんも


さんこうに


してみてください

恋愛相談、誰にする?

恋愛相談、誰にする? ブログネタ:恋愛相談、誰にする? 参加中
本文はここから



皆さんこんにちは


皆さんは


恋愛相談を


だれにしますかはてなマーク


ぼくは


親友か


家族にします


なぜなら一番


信用があり


家族だったら


経験してるからです


みなさんは、どうですかはてなマーク

恋人からの連絡、メールと電話、どっちがいい?

恋人からの連絡、メールと電話、どっちがいい? ブログネタ:恋人からの連絡、メールと電話、どっちがいい? 参加中
本文はここから



All About 「恋愛」“迷った時は1分電話”で恋に火をつける!
All About 「恋愛」 恋のモチベーションUP!愛されメール術
こんにちは



皆さんだったら



恋人からの連絡、メールと電話、どっちがいいですかはてなマーク



ぼくは



恋人からの連絡は



メールのほうがいいです



なぜなら



メールだと



いろいろと恥ずかしいことが



書けて



とても便利だからかな



電話だと



他の人がいる前で



電話すると



恥ずかしく音譜



話ずらいからかな



皆さんは



どう思いますかはてなマーク