アメーバピグのCM見た?どれが好き?
ブログネタ:アメーバピグのCM見た?どれが好き?
参加中本文はここから
アメーバピグCMギャラリー
こんばんは
みなさんは
アメーバピグのCMを見たなかで
どれが好きですか![]()
ぼくは
DAIGOさん
のを見て
アメーバピグを
はじめましたーーーー
皆さんはどうですかー
おやすみっす
みなさん
きょうは
楽しかったですか![]()
ぼくはきつかったっす
ああー![]()
また明日も
学校か~~~![]()
みなさんは学校嫌いですか![]()
ぼくは
ちょっと
嫌いっす
ああーどうにか好きになんないかな
それでは
みなさん
お休みなさい・・・![]()
こんにちは
こんにちは
みなさん
今日はとても疲れました
みなさんは
どうでしたか![]()
ああー
やっと
学校が終わると
ほっとするのはなぜですか![]()
皆さんのコメント待ってます![]()
やっぱ
ブログって
楽しいですね![]()