ぼくたんのブログ -8ページ目

アメーバピグのCM見た?どれが好き?

アメーバピグのCM見た?どれが好き? ブログネタ:アメーバピグのCM見た?どれが好き? 参加中
本文はここから



アメーバピグCMギャラリー
こんばんは



みなさんは



アメーバピグのCMを見たなかで



どれが好きですかはてなマーク



ぼくは



DAIGOさん



のを見て



アメーバピグを



はじめましたーーーー



皆さんはどうですかー

おやすみっす

みなさん



きょうは



楽しかったですかはてなマーク



ぼくはきつかったっす



ああーガーン



また明日も



学校か~~~ダウン



みなさんは学校嫌いですかはてなマーク



ぼくは



ちょっと



嫌いっす



ああーどうにか好きになんないかな



それでは



みなさん



お休みなさい・・・ぐぅぐぅ

こんにちは

こんにちは



みなさん



今日はとても疲れました



みなさんは



どうでしたかはてなマーク



ああー



やっと



学校が終わると



ほっとするのはなぜですかはてなマーク



皆さんのコメント待ってます音譜



やっぱ



ブログって



楽しいですねビックリマーク