還暦キールタンパーティ | canang jalan 2. チャナン ジャラン 2

canang jalan 2. チャナン ジャラン 2

チャナンヨガ 正実 のセカンドブログ

還暦!感激!ハッピー!まさぴっぴー🎶

2024年6月25日 なんと今でもまだ自分が還暦なのだという実感がないのだけれど、 

みんなから祝福され、還暦感激ハッピーな一日でした。


自分の人生はいつも脇役で、自分が主役になることはほとんどなかった人生だけど、この日は午前中のドテラメンバー勉強会でのサプライズケーキから始まって、、

一生に一度の還暦の記念に、主役になろうと宣言したら、

いつも仲良くしている絵理ぴーと、トモエルがこんな素敵な還暦パーティーを開いてくれました。


ふと思いついて言い出した還暦パーティだけど、こんなにたくさんの人たちから祝福されるとは想像をはるかに超えたパーティとなり、一生の思い出になりました。


自分が歩んできた人生に誇りを持とうと思います。

そして、憧れられるダンディまさぴーで成長し続けたいと思います。


これまで関わってくださった方々に、

これからご縁する方々に、

いつもありがとうございます❣️✨🙏😊


#還暦 #キールタン #パーティー
#静岡 #三島 #インドカレー
#ダンディ #憧れ
#まさぴー #100歳まで現役