おはようございます。


昨日
お酒飲んで酔っ払って
営業中所々記憶がない
柊詩音です


昨日遠いところから来てくれたお姫から
頂きました🤟





ピンクのエンジェル
暗いところで光るんかわいい!


あとカロリータワーあったんだけど
酔いすぎて写真とってないですごめんなさい、



アルフォートも久々頂いた💸





そして!!




俺が1000万プレイヤーになって
はや7ヶ月経ちました。







ついにここまで来ました



支えてくれた姫達本当にありがとう。



僕達CROSSは




4年前
全然ダメダメでした








俺がお前に勝つとか負けるとか





店舗内の売り上げしか
興味がなかった時、



お姫が全然
来てくれてなくて



そんなダメな俺らに
希望をくれた姫達や




意味があるのかないのか
結果にでるのかでないのか






分からず走って








沢山転んだし








諦めようともしたし







やめようともおもったし






目から水がこぼれる時も
あったけど








本当に止まるのが怖くて








答えが分からなくて






暗闇を走ってる感覚で






止まってしまうと何もかもが
全部終わってしまうっておもって








まだ終わらないでってほんとにおもってます












まだ
ほんとに
終わらないでって
思ってる












贅沢かもしれないし












わがままかもしれないし












誰かが辛い思いをしてるかもしれないし













誰かがいやになってるかもしれないけど












まだ
終わらないでって












祈ってる。












俺はまだまだ










見せてあげたい景色や












感動












喜び











色んなことを伝えたい












だから
まだ終わらないでって
おもってる。













努力をしても夢が叶わなかった人も





努力をしなくて夢が叶った人もいる













俺なら言える













努力して夢は叶えれるって











だから







今俺のブログを見てくれる人は
なんの職業をしてるかはわからないし







どんな夢があるかわからないけど










口に出さないと
夢は叶わないって












今まで沢山裏切られた











従業員にも裏切られた











彼女と呼ばれる人にも裏切られた













家族にだって裏切られた









傍からみたら
不幸な人生にみえたりするかもしれないけど












俺は決して不幸だと思う
人生を歩んでないとおもう





今では
沢山の仲間もいる








こんな素晴らしい
家族(CROSS)がいる















諦めたくなかった













俺は走り続けたし












いっぱい転んだし









失敗も沢山したし












でも












それでも走った












負けることに慣れるのが嫌だったし













諦めたら
自分に負けるっておもったから













諦めないで欲しい













終わらないで欲しい












これは
終わらないでって祈って
諦めなかった
俺の、俺たちの
集大成












6月度店舗売上1100万円over




























10年後、20年後
何してるかはわからないけど
今関わってる人全ての人達に
ありがとう








本当に出会ってくれて
ありがとう。




































今日は締め日