どーも


沢山の姫ありがとうございました!





そして

昨日お土産貰った!

ありがとうね(⑉• •⑉)




しかも
甘いの!!





さらに








男性の王子様も
仲良くしていただきました🙌













そして
今日

ローソンに行ったんだけど









五目を
ごめって呼んで間違えたで
有名知る人ぞ知る


わいです




















ローソンに置いてあった!












ちなみに
ぼく

果物好きすぎて






ローソンに行ったらかならず
フルーツ食べるのですが
実は







なしが
最近好きです🙌🙌











お店に来る際は
ローソンの梨をもって来てね!!





梨持ってこないとかなしね✨









はい!!





バイバイー(。・_・。)ノ