FiRsTイベントお疲れ様でした!







大盛況の大成功






FiRsT
五大イベントの1つが
また終わりました








わいは
予定してた
組数より大幅に下がって
全然入らなかった。
ブッチされたし!
こーいうことがあると
ホントに困る😰





くるくる詐欺1回でも
されるとホントに信用出来ないので
今後の付き合い方考えます
特にこーいう大事なイベントの時わ!
まぁその程度って思われても仕方ないよね笑







ところで
FiRsTイベントのクオリティー
いかがだったでしょうか!




みんな
動画撮るのに
夢中で
ちょっとアイドル気分




あっわいは
愛💲か🤔







代表と
めっちゃ考えて
皆とホントに
2ヶ月みっちり
ダンス練習して
所々急遽変更になった部分とかもあって
皆ホントに頑張ってくれました!

ホントに
沢山の方々に見てもらえて
良かったです🙆‍♂️🙌






今回撮ったダンスは
出来る方は
SNSに拡散して下さいね(∩´﹏`∩)







今回
オープニングから
全てMCなしで



オープニングが
UVERworld







DVDの映像も
UVERworld









そして
ダンスは全て
AAA








ダンスの
動画載せたかったけど
著作権の問題で
載せれなかったので
Twitterに貼っておきます!




Twitterアカウント


@syonsyon_first










俺たちは
まだまだ次に進んでいくし
新しい時代のホストクラブを
作っていくって言う意味で
今回のラストダンスは
「NEXTSTAGE」
にしました!









俺もそうだし
従業員もそうだけど
ダンスなんて
習ったこともないし
やったこともない



俺らは
ダンスは素人です!



でも
普段頑張ってくれてる
常連さんや
県外の方
リスナーさん
がいるので
せめてもの気持ちで
従業員からお客様に対する
ちょっとした恩返しだと
思ってくれたら幸いです!






俺たちは
普通のホストクラブじゃなくて
show timeありきの
ホストクラブです!





北陸1番の
パフォーマンス力と
北陸1番の
ホストクラブと
思ってやってます!




まだまだ
新しい事に挑戦していくし
まだまだお客様に
楽しんでもらいたいし
次のイベントも楽しみにしていて
下さい!






大盛況に
大量のシャンパン





そして
中には

県外からわざわざ足を運んでくれた方や
仕事中に抜け出して来てくれた方や
県外で仕事していてわざわざ
FiRsTイベントの為に石川のFiRsTに足を運んでくれたお客様や
常連のお客様

ホントに沢山の方々の
支えがあって、こーいう
イベントが出来てます!












そして!









この
大盛況の中
ラスソンもありがとう😂💗


















いつもより
大きなフィリコ
頂いてホントに嬉しかったです!







見せれる姫は
センス〇





まだまだ頑張っていくので
新しい時代に着いてきてね!







俺たちは
ただのホストクラブじゃねぇぞ








出来ねぇって
思ってたら何にも出来ねぇぞ!











日本一になりたいなら
日本一になりたいって
思ってるやつに着いていかねーと
日本一になれねーぞ!











思いは口に出さないと
何にも届かないぞ!!









頑張りましょんしょん!