玳潤書道展を振り返って…その① | 書の一滴ブログ

玳潤書道展を振り返って…その①

玳潤書道展を振り返って… その①

この度の法然院での個展は、奈良から3名様の華道家の先生にご協力を頂き展示活動をいたしました。

その響きの通り、本当に華やかな雰囲気に盛り上げて頂きました。書道と華はこんなにも合うんだなぁ。と心底思いました。

ご協力を頂き、本当に良かったです‼︎

今日から何度かにわけて、展示風景やライブ書道パフォーマンスの様子をアップさせていただきます。

今日は華道とのコラボ展示の画像をアップいたします。書との相性をすごく考えて華道作品を展示して頂きました。感謝です‼︎

メイン展示の『気』と華道作品


別角度から見る


華やかな書道作品と爽やか華道作品


別角度から見る