今日の静岡地方は雨天→晴天の1日でした。運動はウォーキングを40分やりました。

本日は特急ニセコの乗車記第5弾です!

 

 列車は昆布駅を出ました。熱郛駅手前の峠越えにて前日大雨の影響で速度を落としたため30分程度の遅延となりました。長万部駅では物産販売などのイベントがありました。その後札幌駅で買った駅弁・カニ蟹合戦を昼食にしました。新函館北斗駅で下車しました。

 

蘭越駅名標&ホーム光景です。

目名駅名標&ホーム光景&駅舎です。

熱郛駅名標&ホーム光景です。

黒松内駅名標&ホーム光景です。

黒松内駅舎です。

列車のペナントです。

列車先頭です。

長万部駅名標&ホーム光景です。

昼食駅弁内容です。

小沼風景です。

小沼&駒ヶ岳風景です。

新函館北斗駅ホーム光景&列車側面です。