今日の静岡地方は曇天→晴天の1日でした。運動はウォーキングを40分やりました。

本日は特急ニセコの乗車記第1弾です!

 

 札幌駅から乗車しました。キハ261系5000番台はまなす編成でした。函館本線をまずは小樽方面に向かいます。手稲駅を過ぎ、札幌運転所が見え、キハ261系などが留置されていましました。銭函駅以降は次回にします。

 

列車先頭です。

側面方向幕です。

発寒駅名標&ホーム光景です。

稲積公園駅名標&ホーム光景です。

手稲駅名標&ホーム光景です。

札幌運転所の留置車両その1です。

札幌運転所の留置車両その2です。

星置駅名標&ホーム光景です。

銭函駅改札口光景です。