今日の静岡地方は晴天の1日でした。運動はウォーキングを40分やりました。

本日は富山地方鉄道路面電車の乗車記第3弾です!

 

 西町電停で南富山駅方面の列車に乗り換えました。14:05頃発車の列車に乗りました。西中野電停と大町電停ですれ違いがありました。南富山駅では車両基地の留置車両がチラリと見えました。

 

上本町駅名標です。

上本町駅名標その2です。

 

広貫堂前駅名標です。

西中野駅名標です。

すれ違い列車です。

小泉町駅名標です。

堀川小泉駅名標です。

大町駅名標です。

すれ違い列車です。

南富山駅手前の電車線踏切付近の光景です。

南富山駅舎です。

南富山駅ホーム光景です。

車両基地光景です。