今日の静岡地方は曇天→雨天の1日でした。運動はウォーキングを40分やりました。

本日は東武東上線の小川町-寄居の乗車記を!

 

 小川町駅14:20頃発車の列車に乗りました。鉢形駅-玉淀駅で川を渡りました。線路の多い寄居駅には定刻に着きました!

 

小川町駅名標&ホーム光景です。

列車入線シーンです。

JR八高線との分岐地点光景です。

東武竹沢駅名標&ホーム光景です。

みなみ寄居駅名標&ホーム光景です。

男衾駅名標&ホーム光景です。

鉢形駅名標&ホーム光景です。

鉢形駅-玉淀駅の川風景です。

玉淀駅名標&ホーム光景です。

寄居駅構内風景です。

列車先頭です。

寄居駅名標&ホーム光景です。