今日の静岡地方は晴天の1日でした。

本日は熊本市電の乗車記第4弾です!

 

 列車は新水前寺駅前電停を出ました。引き続き賑やかな街中を進みます。すれ違い列車の塗色はいろいろですが、黄色のタウンワーク色が目につきました。終点・健軍町電停に着きました。

 

国府駅名標&ホーム光景です。

水前寺公園駅名標&ホーム光景です。

市立体育館前駅名標&ホーム光景です。

神水交差点駅名標&ホーム光景

健軍校前駅名標&ホーム光景です。

健軍校前電停-動植物園入口電停のすれ違い列車です。

動植物園入口駅名標&ホーム光景です。

健軍交番前駅名標&ホーム光景です。

健軍町電停ホーム光景&列車です。