今日の静岡地方は曇天の1日でした。運動はウォーキングを40分やりました。

本日は富士急行の乗車記第1弾です!

 

 河口湖駅12時台の普通列車に乗りました。6000系(元JR205系)電車でした。台風接近前の曇り空で、富士山は見えず・・・。下吉田駅では元ブルトレ北陸号の14系が見えました。三つ峠駅ではフジサン特急と行き違いました。同駅以降は次回にします。

 

列車先頭(河口湖駅)です。

富士山駅名標&ホーム光景です。

下吉田駅名標&ホーム光景&14系ブルトレです。

葭池温泉前駅名標&ホーム光景です。

寿駅名標&ホーム光景です。

三つ峠駅名標&駅舎です。

行き違いのフジサン特急です。