いったい何回目?? イスタンブール弾丸 | ぐーたら留学 ~北キプロス留学記~

いったい何回目?? イスタンブール弾丸

ただ今キプロス16時44分

トルコ人がトルコに帰って電気復活!!ルンルンの少年です(・∀・)


テストが終わってさて、ゲーム三昧っと思って矢先に停電パレードで精神的にきつかったですわ(´□`。)


っとまぁ、愚痴は置いておいて、


お友達がトルコにやってきます いぇい!!

これで、三回目位かな。いやぁ、うれしい限りです。


少年も、お友達に会えてうれしいし。なによりキノの旅の最新刊が読めるのがマジで最高(・∀・)


いや、ちゃんと友達に会うのも喜んでるんすよ。でも

キノの旅(・∀・)(・∀・)


んで、今学期忙しかったのでVISAの申請がまだでした。

だから、金曜のうちに済ませようっと思ってた矢先、また停電が(´□`。)


朝早くに行き、証明写真を取ろうとしたら、

NO ELECTRIC

のオンパレード


てか、BLACK OUTぐらい覚えとけぃ、このアホンだら!!

っと心で叫んでみたり。

気を取り直しtax officeへ行き、イミグレ費払おうとしたらまた

今度は、英語分からんふり(゚Д゚)


まじ、張り倒したろうかこの、アホンだらぁ(´∀`)

結局イライラしまくって疲れ、逆になーんにも出来なかった。


昨日は一日中 F○●K turkish っと叫んでいました(心の中で)


てかさ、電気無くても、手書きできるとか、発電機使うとか出来るっしょ(´□`。)

本当にいやーな思いをした一日でしたよ(;一_一)


ブログ書いてたら腹立ってきた(・∀・)


っと、ここでドロンします。

さて、ゲームぅ(ノ´▽`)ノ