ワタシの元にも届きました | 天神堂ファイターズのブログ

ワタシの元にも届きました

震災から今日で

4ヶ月が経ちました。



ワタシの元へも

「はるかのひまわり」

届きました。



天神堂ファイターズのブログ-未設定


当時6年生だったはるかちゃんは

神戸での地震で亡くなりました。

その年の夏、彼女の家のあった場所に

おおきなひまわりがたくさん咲きました。

それが「はるかのひまわり」です。



息子と同じ年で

なくなったはるかちゃん。



夢や希望

やってみたいこと知りたいこと

いっぱいあっただろうと思います。



震災で亡くなった子供たち

子供を失った親御さんたち

悲しみは到底計り知れませんが

今年はこのひまわりを植え

種を拡散したいと思います。



---------------------



天神堂ファイターズの父兄で

種が欲しい方はお知らせください。




ランキングに参加しています。
クリックお願いします野球
↓↓

人気ブログランキングへ