11月平日の湘南鎌倉をシリーズでお届けしていきます![]()
8月帰国時は工事中で通れなかった湘南 海のちか道が開通していました!
2025年3月撮影
屋根の形状が変わっています
壁面がのっぺりした感じになっています・・・
これはきっと落書き対策と思われ、もし描かれてしまっても容易に消すことが出来るのだろうと推測します・・・
入口の湘南 海のちか道の文字が無くなって寂しいですね![]()
![]()
この表示は復活させて欲しいです!
いつものサイクリングロードからスタート
視界良好でナイスです!
平日のHUG-RIDE PARKは人が殆ど居ません
店舗は8月から変わりありませんね
「引地川河口の鵠沼橋は補強工事のため見晴らしが悪いですが8月末で工事終了なので次回帰国時は大丈夫ですね~」と書きましたが工期来年3月まで延びていました![]()
![]()
本当に柵が邪魔です
秋の平日はサーフビレッジ前の常設ビーチバレーコートにほとんど人が居ません
富士山が微かに見えました![]()
烏帽子岩は何時観ても心が落ち着きます
片瀬西浜常設ステージ方面
よくよく見るとウエディングフォト撮影してんすね![]()
小学生や
過去は10年以上年間パスポート会員だったえのすい・・・
懐かしいですね~
幼稚園生(保育園)はえのすいや江の島で思い出作り!
小田急片瀬江ノ島
スバナ通りは結構変化しています
ピザーラあったっけ?
ここも新しい建物を建設中
ここは間もなく完成でしょうか
平日なのに人が多いこと!
江ノ電江ノ島駅前の商業施設の工事が始まっていますね
江ノ電江ノ島駅のスズメ(江のピコ)は落武者みたいになっちゃっていますね![]()
車が停まっており正面から撮影不可!
江ノ電ショップの商品搬入中でした・・・
龍口寺前交差点
老舗和菓子屋上州屋 8月1日オープンしています
江ノ電顔出しパネルもちゃんとあります![]()
上州屋のお隣 創業200年を超える超老舗ひもの専門店 高清本店跡地に出来た商業施設 クレモナ湘南WESTですが、空きテナントが埋まらず苦戦の模様・・・
個人経営は難しいですよね~(自分の中国での実感です)
江ノ電保線の方お疲れ様です!
併用軌道区間の保線をよろしくお願いします!
この続きはまた後日




































