12月30日の湘南界隈! | 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ

生まれも育ちも湘南に住むオヤジが湘南・鎌倉をオヤジ目線で紹介します!

昨日の様子です!

いつものサイクリングロードは砂が更に溜まっちゃっていますねショボーン

鵠沼スケートパーク建設現場定点観測

建物がもう一棟建ち上がりました!

完全木造で作るのは塩害対策?それともコストダウン?

現場は年末年始休みでしばらく動きは無いですね

引地川河口

鵠沼サーフビレッジ前常設ビーチバレーコート

烏帽子岩

たまには浜に降りてみましょうてへぺろ

相当なヴォリュームですね~

でも直ぐに持っていかれちゃうんですよね~

えのすいも門松が置かれました門松

小田急片瀬江ノ島駅

ここにも門松門松

ロマンスカーで都内からゆったり江の島に遊びに来ませんか?

Giraffa前後には黄色い包みのカレーパンを食べている人が徐々に目につくようになってきまし

江ノ電江ノ島駅のスズメ(江のピコ)

龍口寺も門松門松

江の島も見てみましょう!

んっ?

金属探知機のガイジンオッサンは何を探しているのか?

非常に怪しいですね爆  笑

湘南港本船岸壁にやって来ました

海釣り広場

岸壁補修中!

これを岸壁の縁に置くんだと思うのですが・・・

ここの広場はすっきりしました!

昨日は結構駐車場がいっぱいでした!

とびっちょ

年の瀬なのに結構人が多いですね~

やっぱり多いですねてへぺろ

弁財天仲見世通り 青銅の鳥居も正月飾りですね~

それにしてもいつにも増して凄い人ですね滝汗

ここで写真を撮っていたらラブラブ日本人カップルさんと中国人観光客から写真撮影を頼まれました爆  笑

中国語を話していたので你是台湾人还是中国人?と聞いたら中国人とのことで我在大连生活了两年半。(私は二年半大連に住んでいました)という会話が出来ましたてへぺろ

さあいよいよ2023年ともお別れです!

昼過ぎまで雨模様の湘南地方ですが、気温は意外と暖かいですね~

明日元旦の予報は快晴なので初日の出は期待出来そうですおねがい

皆様良い大晦日をお過ごし下さい!