冬の湘南 江の島! | 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ

生まれも育ちも湘南に住むオヤジが湘南・鎌倉をオヤジ目線で紹介します!

穏やかな冬の江の島をお届けします!

腰越海岸方面から

片瀬東浜

浚渫した砂を貯めるのでしょうか?

江の島に向かいます!

最近は島と陸が繋がるトンボロ現象に遭遇する機会がありませんねショボーン

やまか江の島店弁当

この日はトルコライス354円(税込)!

この価格でヴォリューム、味とも他の弁当の追随を許していませんね爆  笑

フライバイキング@58円(税別)はハムカツ&ウズラ串ですてへぺろ

チャリのカゴで暴れ馬にならないよう慎重に輸送したので乱れていませんよチュー

湘南港本船岸壁にやって来ました!

太公望の釣果はいかに!

天気の良い日の海釣り広場は最高に気持ちが良いですね~

ディンギー

6km離れている逗子マリーナ

岸壁補修工事は少しだけ進んでいますが何かてへぺろ

駐車場は余裕がありますね

いつもと反対側からエノシマヨットハーバー爆  笑

湘南海上保安署横の青少年団体育倉庫建設現場の様子

外側はほぼ出来上がった感じですね

ヨットハウス

とびっちょ

弁財天仲見世通りはどうでしょうか?

まあまあ混んでいますね~

悲しいお知らせがえーんえーん

ドラゴン広場のハートのオブジェクトがリニューアルされ、日付ボードが無くなってしまいました・・・

毎週表示がどうなるのか楽しみにしていたのですがえーんえーん

そしてENOSPAの電光文字が爆  笑

まあ新年を迎えるためにでしょうか・・・

それと知名度の低いエノスパを拡散したい思惑もてへぺろ

ということで木曜日です!

今日はとても暖かい一日になりそうですね~

楽しい週末のためにもう一息頑張りましょう!