激混みの湘南江の島 | 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ

生まれも育ちも湘南に住むオヤジが湘南・鎌倉をオヤジ目線で紹介します!

今日一日強い雨が降り続く予報の湘南地方です・・・

水害や土砂災害に警戒していきましょうプンプン

まずは稲村ヶ崎からみた江の島

現代的なフォルムのトゥクトゥクが走っていました!

えもび鎌倉のレンタルTUK-TUK です詳しいことはHPでどうぞ!

今年3月に開業していますが、走っているのをみたのは初めてだったりしますてへぺろ

普通免許があれば運転出来ます!

楽しそうですね!

片瀬東浜にやってきました

浜の整備が行われています

トンボロになりかけていますね

はとバス待機中

ヨットハウス

湘南港本船岸壁

海釣り広場

少し波が高いと濡れてしまうのでご注意を

逗子マリーナ

岸壁補修中

エノシマヨットハーバー

とびっちょ

弁財天仲見世通りは・・・

超激混みでしたてへぺろ

飲食店も大繁盛

歩行者専用の弁天橋は江の島に来る人変える人でごった返しています

撮影は5月27日でしたてへぺろ

雨にも負ケズ今日一日頑張って週末を迎えましょう爆  笑