Mr.チャーハン Mr.Max湘南藤沢店 閉店と思いきや・・・ | 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ

生まれも育ちも湘南に住むオヤジが湘南・鎌倉をオヤジ目線で紹介します!

ある日近所にあるミスターマックス湘南藤沢店2Fフードコートにに立ち寄ると、Mr.チャーハンのレジに何やら貼り紙が・・・

何と1月末で閉店とのこと笑い泣き

この店が出来た時に食べログに新店登録し、初投稿したヲヤヂとしては寂しい気持ちになったのは言うまでもありませんえーん

 

2017年4月の記事 Mr.チャーハン Mr.Max湘南藤沢に昨日オープン!はコチラ!

 

食べログはコチラ!

 

食べログでは投稿数23件、評価点3.28と、この手の店にしては良く、すっかり安定した顧客を獲得出来ているものと思っていました・・・

2017年4月19日オープン当日の様子

店のデザインが今とは違いますし、メニューもずいぶん変化しています・・・

現在の店舗です

開店当時イチオシ?だった、牛あんかけチャーハンとエビチャーハンが無くなっています。

オープン当時は普通のチャーハンは税別390円で税込421円で現在は税率が8→10%になったにもかかわらず、税込390円ですから安いものです口笛

そして生ビールのかわりにハイボール150円に!

単品160円の揚げ餃子も破格の値段ですね!

ということで、食べ納めのつもりでスタミナチャーハンと旨辛チキン+ハイボールセット各390円(税込)の合計780円を頼んでみましたてへぺろ

待つこと数分で呼び出しベル?(ベルって鐘ですよねブザーの方が正しいような、でもベルなんですよね)がなって、カウンターに取りに行きます!

メニューには特に書いて無いのですがスープも付いて390円は安いですよね!!

お味もちゃんとしたパラパラチャーハンで、大好きな紅ショウガもかけ放題!

やっぱりコスパ良いですねおねがい

旨辛チキンはハイボールにもピッタリで、ちょい飲みにいいおつまみと言ったところでしょうか!!

生にんにくも取り放題で、チャーハンやチキンにかけて美味しさ倍増です!

今回閉店のお知らせ貼り紙が無いので店員さんに確認したところ・・・

閉店しなくなりましたとのことてへぺろ

Mr.チャーハンはこの店が第一号店で、その後数店舗展開したようですが、今はすべて閉店してしまったようです・・・

でも安くて満足度も高いチャーハンですから、何とかこの店だけでもずっと存続して欲しいものです・・・

ぜひ食べにいってあげて下さい!