春節の最後を飾る星海湾広場音楽花火大会 | 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ

生まれも育ちも湘南に住むオヤジが湘南・鎌倉をオヤジ目線で紹介します!

昨晩アジア最大級の広場星海湾広場沖合で行われた、春節最後を飾る星海湾広場音楽花火大会が行われ、数十万人の観客が盛大な花火を楽しみました!

星海大橋からの打ち上げです。

横幅が広いので迫力がありますね!

大橋から流れ落ちるナイアガラの滝の様な花火は大歓声!

様々なキャラクター花火も日本と同じです!

警備に当たっていた中国軍が帰っていきます爆  笑

広大ですので人が多くてもぎゅうぎゅうではありません

住宅街でも花火を打ち上げていますてへぺろ

昨日が花火販売の最終日でしたので、花火屋さんも売り込みに懸命です

ちょっと店内に入ってみると所狭しと花火が置いてありましたびっくり

中国の正月が終わり、今日から平常に戻ります・・・