三連休最終日の湘南 | 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ

生まれも育ちも湘南に住むオヤジが湘南・鎌倉をオヤジ目線で紹介します!

昨日の湘南の様子です。

サイクリングロードの砂がやっと除去されました・・・

イベント用ステージの解体作業が行われていました

朝8時台の海は観光客も疎らです・・・

海岸におりてみました・・・

えのすいです!

湘南モノレール湘南江の島駅舎バリアフリー化工事は建物一部の解体が始まっていますね!

この辺にエレベータが作られることになります。

龍口寺の境内も工事です・・・

江ノ電腰越駅にやってきましたが何だかスッキリしちゃっています・・・

今年6月撮影 スリーエフの看板が無くなっています(・_・;)

看板がすべて取り払われていますね・・・

スリーエフ鎌倉腰越駅前店が9月28日で閉店になっていました(ノ_-。)

お店の全面に貼られた何とも悲しいポスターが無念さを物語っています・・・

10月1日には近所のサンクスが閉店したばかりですから住人たちもちょっとした買い物が大変だと思いますね・・・

コンビニ経営ってやはり本部のロイヤリティーや大人の事情で難しいんでしょうね・・・

サラリーマンのヲヤヂには計り知れない苦労があるのだろうと思います・・・

何で閉店しちゃったんでしょうね・・・

噂によるとパン屋さんになるそうです・・・

今週も何とか乗り切っていきましょう(^o^;)