江の島! | 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ

生まれも育ちも湘南に住むオヤジが湘南・鎌倉をオヤジ目線で紹介します!

今日は行楽日和の湘南地方です!

江の島の様子です!

いつでも賑わっている弁財天仲見世通りです!

はろうきてぃ茶寮の様子を見てみます


カフェレストランはお客さんが入っているのかわかりませんね・・・

この時期らしい「さくら浪漫」

江の島限定では無さそうです・・・

2020年東京オリンピックセーリング競技の核となるヨットハウスに立ち寄ります!

セーリングのお店「1964」は前回東京オリンピック開催年からとっています!

オリンピック関連情報が貼り出されていますね!

屋上からの景色

かながわ女性センター跡地はすっかり整地されました!

ここにはオリンピック関連施設が造られます

湘南港センタープロムナードです

前回東京オリンピックのメモリアルです

ヲヤヂが生まれた年の江の島の様子です(^o^;)

旧江の島水族館、マリンランド、海獣動物園が誇らしげにありますね!

小田急ビーチハウス、シーサイドパレスもありました!

かながわ女性センター跡地

湘南港本船岸壁にやってきました!

海釣り広場!

今日はこれからパシフィコ横浜で開催中のカメラの祭典CP+2017に行って来ます(^^ゞ