えのすい ナイトワンダーアクアリウム Part2が始まっています | 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ

生まれも育ちも湘南に住むオヤジが湘南・鎌倉をオヤジ目線で紹介します!

新江ノ島水族館(えのすい)で大好評開催中の月夜に漂う水族館

ナイトワンダーアクアリウム2016のPart2が9月13日から10月31日まで

開催されています!

おいでよ、一緒に泳ごう!
相模湾大水槽2階に並ぶ不思議な映像キューブ。

その前を通ると、あっ!魚たちが集まってくる!
ヒトの動きに反応して、えのすいの生きものたちが近づいたり逃げたり、

まるで遊んでいるようです

全ての見える面がディスプレイになっている不思議な立方体です!

そして、あなたは魚になる
相模湾ゾーン/相模湾大水槽
視界いっぱいに広がる映像。全身を包み込む光とサウンド。ここは魚たちと一緒に

見ているカラフルな夢の中。
相模湾を泳ぐような興奮とスリルを味わえるスペクタクルな大空間です。
※17:00~20:00の間 随時上映(各回 約4分)

ニューバージョンなりました!

出口でこんなものを貰いました(^^ゞ

裏側には透明なホログラムプレートが貼り付けてあり、これでズマホを何かの

生き物が出てくるそうですがまだやっていません(・_・;)

雨が降っている湘南地方ですが、午後からはなんとか止みそうです・・・

えのすいは雨の日も一日中楽しめちゃいますので今からでも行かれてみては!