今週の江ノ電 | 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ

生まれも育ちも湘南に住むオヤジが湘南・鎌倉をオヤジ目線で紹介します!

本降りの湘南地方の朝です・・・

今年の夏は終盤に来てから台風にやられていますよね・・・

海の家も上がったりでしょうか(・・。)ゞ

ということで今週の江ノ電の時間がやってまいりました(^o^;)

江ノ電江ノ島駅のスズメはこの時期とても暑そうですが何か(^^ゞ

腰越の併用軌道区間にて

腰越駅を出発し江ノ島駅に向かう1502F

右側に「からあげ」のぼりがありますが、肉のネムラさんです!

ここのから揚げは100g150円で本当に美味しいですよ!

近日中に記事にしますね!

YAOMINEお客様駐車場前を通過!

鎌倉行き21F GO!GO!ゴマちゃん号がやってきました!

21Fと言えばイヴェント専用列車ですね(^o^;)

神戸橋にて

江ノ島スタンプラリー『ゴマちゃんを探せ!』を明日8月21日まで!

鎌倉高校前駅にて2002F

七里ヶ浜の直線を江ノ電保線の方が点検中!

江の島とコラボ!

極楽寺検車区にて 502Fはお休み中

極楽洞に吸い込まれる1502F

江ノ電 旧大町停留所付近にて・・・

天気が悪いときは江ノ電にのってのんびりしてみませんか(^_^;)