七里ヶ浜 Pacific DRIVE-IN (パシフィック ドライブイン) | 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ

生まれも育ちも湘南に住むオヤジが湘南・鎌倉をオヤジ目線で紹介します!

3月30日に満を持して開店した鎌倉七里ヶ浜駐車場のPacific DRIVE-IN

(パシフィック ドライブイン)にやっと行くことが出来ましたのでレポートします。

このお店は飲食店などを幅広く手がける㈱トランジットジェネラルオフィスが

プロデュースしています。

この近辺では、bills(ビルズ)七里ヶ浜や直営ではなくスカイラークとのコラボで

プロデュースのみですが湘南T-SiteのTHANKS ON THE TABLE(サンクス 

オンザ テーブル)等を手がけている、いわゆる今風の飲食系企業です。


なるほど随所にこだわりのお洒落感が漂っているのはこういう事だったんですね(^o^;)

昨年9月にFK七里ヶ浜店が閉店してから毎週毎週様子を見に来ていたこの場所の

あらたな歴史が始ることは感慨深いものがあります・・・







この場所でしたらトンビにビビラずに安心して食べれそうです・・・

やはりオープンから日が経っていないので大人気です

ヲヤヂ以外ほぼアベックで、一人浮きまくっていましたが何か(^o^;)

天気の良い日はここでゆっくりとお茶したいです・・・



さあ何を食べようか

イートインかテイクアウトかを選びます

イートインの場合、先に席に通され、その後レジでオーダーするシステムです

真新しい厨房

お冷はセルフでレモン水

FK時代のレイアウトとはまったく違います

オーダーすると番号の書かれた木を貰って待ちます

なかなかお洒落なコースター

内装はいかにも今風です

窓から江ノ電を眺めることも出来ます

ガーリックシュリンププレート1250円とホットコーヒー400円+税をオーダーしてみました

ハワイの超定番ガーリックシュリンプは無難に美味しいですが、量的には正直物足りません・・・

また付け合せの冷菜やマカロニサラダもごく普通

これでコーヒーとセットで1700円ちょっとではおいそれと食べに来れませんね・・・

皮を剥くのが面倒です・・・

先に全部剥いちゃいました・・・

コーヒーはヲヤヂの地元辻堂の27COFFEEROASTERSが焙煎したものだそうですが、

意外と普通でした・・・

話題に一回は行ってみては・・・


Pacific DRIVE-INハワイ料理 / 七里ケ浜駅稲村ケ崎駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9